モイセーエフバレエ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

2度の延期を経て

27年ぶりに日本にやってきた


「モイセーエフバレエ」キラキラ




民族舞踊をバレエで表現し

世界中で絶賛されている

ロシア国立の舞踊団です





「すごいよ」と


噂では聞いていましたが


実際の舞台は

想像を遥かに超えるものでしたポーンハートピリピリ





公演後にあげた

インスタのストーリーズ↓↓



もー!


こんなに叫んだのは初めて!


叫ばずにはいられなーいチュー飛び出すハート


燃えたーー!!




1曲目から

満席の会場中が一体となって

ものすっごい盛り上がりでした拍手


私も泣きそうでした‥





観客の胸を熱くさせる


人間ワザとは思えない超越したテクニックと

溢れ出す底抜けに明るいエネルギーに



もぅビックリ、ビックリ


大感動笑い泣き飛び出すハート




2時間の公演中

一瞬たりとも観客を飽きさせず

あっという間!



全員の恐るべし身体能力に


観客の心を躍らせる

芸術性が加わって


もぅ最強軍団です!!



プログラム



どんなことがあろうとも


芸術はすべてを越え


人々に幸せと感動を与えてくれるものですね




芸術は不屈です






ちょうどモイセーエフのYouTubeに

今回の公演の1曲目の演目がありました!!



(お時間がない方は、4:30位まで飛ばして見てみて下さい!)


モイセーエフバレエ



このテンションが2時間ずっと続くんですよポーン


どれほどの練習と努力を

積み重ねているのでしょうね





生きる喜びを与えてくれた

本当に楽しい公演でした





感動をありがとう笑い泣きラブラブ





公演後の会場






前回の記事






赤薔薇追記


また公式YouTubeで

今回の公演の演目を見つけました!


男性陣によるこれもホント凄かった!


水兵の踊り


よろしければご覧下さいね♪