ひとり合宿☆前編 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

目の前のことに流されるままの

毎日を送っていると



本当は自分は何をしたいのか


どう生きたいのか



‥などという


「自分の本当の心の声」に

蓋をして


毎日を

何となく過ごしてしまうような気がします



神様から頂いた命


限りある人生



このままじゃいけない!




自分の心の奥底と

しっかり向き合うために


久しぶりに

「ひとり合宿」を

してきました





場所は

パークハイアット東京キラキラ



エレベーターを

41階で降りると↓


ロビー階


うわーラブ



ここの非日常感は

パワーや夢をもらえる気がして


ここでのひとり合宿は

かれこれ

4回目音譜






さて


まずは腹ごしらえ!







体力がいる合宿には

お肉だ炎


パンもおかわりして

 

よし、

準備万端筋肉





お部屋へ


55平米で

ゆったりしています



このホテルを選ぶポイントのひとつが


合宿に重要なデスクが

大きいんです

ノートや本を広げるのにグッ



これまた合宿に大切な

お茶セットコーヒー


エスプレッソマシーンも


↓これは合宿には関係ないか⁈😅笑



こういうお気遣いが嬉しいですね




アートを意識したホテルキラキラ

お部屋にライブラリーコーナーもあり



お風呂も

絵画を見ながら入れます

こういうところが好きチューキューンキューン



ウォークインクローゼットは

余裕で寝られますふとん1




そして


ヒーリングミュージックをかけながら


静かに

自分の心と向き合いました




すると



まぁでるわ、でるわ




逃げと妥協の日々を


「言い訳」で塗り固めた


弱い自分が‥




あまりの酷さに

笑えるほど‥





気付くと

数時間が経ち



あまりに自分の情けなさが

衝撃だったのとガーン


頭と心を

クールダウンしに



フィットネスクラブへ走る人




天空のプールブルーハート


とってもステキ


星空の中のジム


バーもあるのでバレエもできるバレエ



ここで1時間ほど

運動したら


身体も心もスッキリキラキラ





お部屋で

ゆっくりバスタイム


持ってきた

お気に入りのアイテムとともにピンクハート



ほ〜ラブ


至福の時間





夜遅くなると

小腹がすくもんなんですよね



ミニバーにあった

胡麻のサブレに

手を出してしまったあせる


1枚だけ、のつもりが

美味しすぎて

6枚食べた‥笑い泣きあー






そして


広いベッドや

高級シーツの感触を味わってから


寝ようと

思っていたのに‥ラブラブ



 

すべり込んだ

瞬間





グ〜〜〜



ピ〜〜〜zzz





記憶がございませんzzzzzzzzz






こうして

合宿1日目が終わりました







後編へ

つづきますニコニコ