ありがとう、宮崎☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

羽田に戻ったら

東京は

信じられない

寒さアセアセ


宮崎便の人たちは

みんな震えてましたチュー雪の結晶





宮崎の日々は


朝から

日の出を見て晴れ

露天風呂に入り


広いお部屋で


ひとり海を眺めながら

朝食を食べ‥




そりゃあ、


お仕事は



パワー炸裂筋肉ピリピリですわ!!笑




‥こんな毎日は

宮崎でしか

あり得ませんがほっこり



前向きな気持ちや

ヤル気に溢れた


いいお仕事をするためには



いかに自分を喜ばせ

気分を上げることが

パワーを発揮することにつながるか



ということも

実感しますニコニコ





宮崎とご縁を頂き

ちょうどこの3月で


8年になりましたキラキラ



初めて

宮崎空港を降りた時


このゆるやかな空気は何ラブ


日本にこんなところがあったなんて!


と、感激したことを

よく覚えています



すべてが驚きと感激で


大興奮ドキドキ




そこから

こんなに長くご縁を頂けるなんて

本当に感謝しかありませんお願い




毎回、毎日


「宮崎に、ご恩返しを‥」


というつもりでいるのですが


お返しする以上に

また頂いてしまいます




宮崎の

空気も、自然も、食べ物も、ホテルも‥

すべて大好きですが


やはり何といっても


私は

宮崎の「人」が好きなんですキラキラ



温かく、明るく

思いやりがあり

愛がある



素晴らしいですね乙女のトキメキ





また次回は

3ヶ月後



その時に

より良いものをお届けできるように


日々精進します




そして

その時には


世界が明るく平和でありますように‥