アドバイスレッスン in 宮崎 3日目 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

今朝もいいお天気晴れ





ホテルの周辺にも

こんなにキレイにお花が咲いていますラブラブ



なんてステキなラブ



ウキウキするような景色がつづきます音譜



澄んだ空気の中

小鳥が鳴いていて


まさに

「南国の朝」晴れ





3日目のレッスンも

幅広い生徒さんたちが

受けて下さいました




9歳でラフマニノフのコンチェルト2番を

弾いてしまう子や

コンクールを目前に控えた方

長年のお付き合いの方‥




皆さん目標や目的があり

ヤル気があるので


こちらのちょっとしたアドバイスで

ガラッと変わっていき


一緒に喜び合ってましたラブラブ



これはショパンの感情について話してますねほっこり





おひとりおひとりに

感謝の気持ちで


心をこめて、精一杯の

アドバイスをさせて頂きました





西村楽器の方からは

外にもれる

私の叫び声が1日中聞こえているのかピリピリ



終わると

「先生、お疲れになったでしょう」

と、気遣って下さるのですが




いえいえ


皆さんと一緒に

ピアノの音色で

ステキな音楽をつくり上げることは


心底、楽しく


どんどん元気になっていきますニコニコ






今日も感謝の1日でしたお願い





あっという間に

明日はレッスン最終日!



明日は

延岡に向かいます





また楽しみですピンク音符