始動☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちは門松

お正月いかがお過ごしでしょうか?



もっとゆっくりしたかったところですが

今日から「地獄のトレーニング」炎

明日からはレッスンもスタート音譜


そのため

東京に戻りました



やはりガラガラでした




岐阜の銘菓

鮎菓子の「登り鮎」


縁起がいいですね花火

さすがに一箱は、食べませんでしたよ爆笑

可愛くて手は拭けない、ハンカチ↑パグ



富士山もキレイに見えました

新年に富士山を見ると、一層ありがたく
明るい年への希望を感じますねキラキラ




そして夕方


「地獄」へ滝汗





今回も事情により

わたしが最前列のど真ん中‥ゲッソリあせるえ!


いきなり罰ゲームでしたわ笑い泣き




もう、お正月で完全にフワフワにゆるみきっていた

心と身体でしたがうずまき




溶岩浴の中で休みなく続く

拷問アセアセ



手がちぎれそうになって
一瞬でもダンベルを下ろそうもんならえーん






おい!


絶対、おろすなあ"ぁ"ぁ"ムキードンッ雷




目の前に迫る

先生の怖い怖い吠えまくり圧に


バシーっとムチを打たれた感じでしたおーっ!ハッ




もぅ、

即死寸前でしたドクロタラー







でも

ここまでド真剣にやってくれる先生と

それに必死について行く仲間たちが

やっぱり好きなんですよねチューラブラブ



何かを成し遂げようと思ったら

1ミリも妥協してはならぬ!




今年も甘くなりがちな自分を

バシっ!と鍛えてもらいながら


精進していきたいと思いますニコニコ上矢印








では明日から

お仕事始めの方も多いのではないでしょうか



皆さまにとって2021年が

笑顔あふれる飛躍の年となりますように‥キラキラ