アドバイスレッスン in 宮崎 1日目 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

宮崎のホテルで迎えた

クリスマスの朝クリスマスツリー




日の出を眺めながらの朝食は最高!

は〜ラブラブラブ




朝日に

お花も輝いていました晴れ






もはや親戚のような親しみを感じているほっこり

西村楽器楽器の皆様と再会できて

嬉しかったー!


そして何よりもの

サンサさんからのプレゼントはプレゼント



検査結果、陰性



結果のメールを拡大して!

みんなに証拠を見せて回って


‥これで疑いが晴れました爆笑!笑笑





レッスンは

みんな本当に一生懸命ピアノに向かっていて

ご指導されている先生の

熱意とご指導力を感じました




将来が楽しみな

素晴らしい才能に出会えた

ワクワクや感激もありましたキラキラ







みんなピアノが大好き!


その気持ちに応えたい
少しでも上達のお手伝いをしたい


そんな想いで1日、夢中で過ごしていました



ありがとうございましたハート







お昼の時間ナイフとフォーク

スタッフの優しい女の子が

私のテーブルに

たくさんのクリスマスの飾りと一緒に

お弁当を用意してくれて

温かい気持ちに癒されましたラブ





レッスンを終えてホテルに戻ると


花火が始まりましたー!!

38階のお部屋からは目の前花火




うひゃ!すごーいビックリマーク




ツリーも今晩までですねクリスマスツリー


ヤシの木とツリー

南国宮崎ならではですハイビスカス



来年は

ここで生徒さんたちと

クリスマスパーティができる世の中でありますようにお願い





日本にいるとは思えないなラブ










では皆さま

ステキなクリスマスの夜をベル