ウェアの効能☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちはピンク薔薇




トレーニングも再開になり

久しぶりに着た

ヨガウェアTシャツ





写真はハワイでヨガをした時




やっぱり着るだけで

気が引き締まり雷


ヤル気が出ますね〜炎








と、同時に






げげーっポーンハッ




豚豚豚



現実を知ってしまいました笑い泣き










そこで

お家の中でも

ヨガパンツをはくようにしたのです!



今日着ていたのはこちら下矢印


ハワイで買った「alo」のパンツハート

今、alo 大人気ですねキラキラ


これにTシャツ、インして!!




そうすると

鏡の前を通る度に



あ!こりゃダメだー滝汗あせる




お腹をグッハッと意識するようになるんですね

今まで「野放し」でしたが‥ニヤニヤ汗






そうしたら

3日で

シルエットが変わってきましたラブ上矢印


嬉しい!


これからは

この作戦でいこうと思ってますウインクグッ




やはり

着るもので意識が変わりますね星






子どもの頃

近所のピアノ教室に行くにも

必ず着替えて

行かされましたがワンピース



それは

先生に失礼がないようにとの

親の配慮だったと思うのですが


今から思えば

幼い私も

ピアノのレッスンに対して

気が引き締まっていたのですねアップ











では皆さま

お元気でステキな1日をニコニコラブラブ