アドバイスレッスン in 岐阜 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

岐阜市の松栄堂楽器さんで

アドバイスレッスンをさせて頂きました音譜



全員が

3週間後に行われる

YJPCの

エリアファイナルに残った方ビックリマーク



ほとんどがこれまでにも

お会いしたことのある優秀な方でした音譜


驚いたことに

宮崎の延岡のコンサートで会っていた方との

まさかの嬉しい再会もラブラブ!





エリアファイナルまで残るのは

大変なこと

 
そりゃそりゃ

みんなよく弾けるし


とても意欲的で気合いが入ってましたーアップ



こちらも負けないくらい


「今日の1回で

絶対に上達してほしい!」


という気持ちで臨みましたメラメラ





みんなと一緒に燃えた

熱く楽しい1日でしたビックリマーク



レッスンを受けて下さった皆さま

ありがとうございました



3週間後には

みんなが大きな舞台で

最高に輝く演奏ができるように


祈ってますキラキラ


がんばってねビックリマーク





松栄堂さんのお心遣いには

いつも感激ラブ


今日も

美味しそうなドリンクの数々ドキドキ

うわっラブラブ!


お昼もナイフとフォーク

ビュッフェみたいに色々ラブキレイ!


イチゴが好きな私‥

お茶までストロベリーティーでしたコーヒーいちご



今日は「母の日」でしたねブーケ1

カーネーションが飾ってありましたよラブラブ




優しさに

心が

ほっと明るく癒されました虹