宮崎の美味しいもの発見! | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちは



美味しいものがたくさんある宮崎


今回、また新たに見つけました




運転手さんとドライブ中


「ハム・ソーセージ工房」の看板を見つけ


直感で


「絶対、あそこ美味しい!」




運転手さんに聞いたら

「知らん店」








帰りに車で寄ってもらいました




通りから奥に入ったところにあるのですが


入っていくと




あらー!

すごいじゃないー


工房と、お店のようです



オシャレな外観



お店に入ると

でーん

賞状やトロフィーの数々
 

ね、

わたしのカン、当たったでしょ


ってドヤ顔ウシシ(←ヒルに刺されて足にティッシュ挟んでるのに)






店内


どれも、どれも美味しそう




市内からかなり外れたこの辺りは

何にもない田舎道(失礼!)なのに


突然、こんなステキなお店



平日なのに

ひっきりなしにお客さんが来て

すごく人気のようです



遠方からの車も来てました





併設のレストランは

ランチが終わっていたので


店内のカフェで


このピザがビックリするほど絶品


このソフトクリームも


ミルクが濃厚




ここ川南町にある


「ゲシュマック」


直営農場で豚を

飼料からすべてこだわって育てぶーぶー


工房で

1本1本丁寧に手作りで

安心、安全なものを

作っているとか




自分用にあれこれ買って帰りましたが

ソーセージも

ぷるんぷるんジューシー!



もっとたくさん買えばよかったなぁ




また次回

行きたいところのひとつです


 
こんなブランコもあったりして 


ひゃははは








そして

この日の最後は

スーパーマーケットに行ってもらって(お決まりコース)



宮崎産のお野菜を買うために





もう信じられない、量とお値段なんですよ

すごすぎて、笑っちゃう


東京では手に入らない佐土原なす等、買いました


 
帰りのスーツケースの中は

宮崎の食べ物でいっぱい






最後まで楽しい宮崎でした









では皆さま

今日から3連休

ステキな休日を