大好きなCD☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちはチューリップ黄


今、とてもお気に入りの

CDがあります


生まれてこのかた

家で聴く音楽は


クラシック

一辺倒キラキラ




他のジャンルの音楽は

どうしても馴染めなくて、

落ち着かなくて、


感動がなくて、


ダメでした



そんな私の歴史を変えた1枚

{B6B24015-7A64-416C-8534-FA23A74E21EE}

「ケアリイ・レイシェル」ラブラブ

ハワイアンミュージックですやしの木


これまでハワイは好きだけど

音楽には

それほど興味が湧きませんでした すみません



私には正直

軽すぎる、というか‥



それが、以前

ホットヨガの
フラダンスクラスに参加した時のこと


レッスン前

溶岩浴の中で寝そべって

ぼけーっと

汗を出しているのですが

(_ _).。o○



その時のBGMにビックリマーク




え、なにこの音楽ーびっくりドキドキ

まさに、求めてた音楽



寝てたところ、ビックリして

飛び起きましたわ




レッスン後、先生にCDを教えて頂いて

初めて

このケアリイ・レイシェルを知りました


私が無知すぎたのですが

ハワイアンミュージックの第一人者なのですね


毎年、ジャパンツアーもされているほど




教えて頂いたCDは、もう廃盤だったのですが

試聴して

こちらを買ってみたら

大正解

{3533BF2E-04A4-4CAF-B0CD-3EF1EADA2D23}

ハワイ語なので

意味はよく分かりませんが

そんなのは超えて!



心の中を


ハワイの風が

すーっと優しく通り抜けていくんです虹


(((o(*゚▽゚*)o)))


そして


ハワイの明るい太陽が輝いて

目の前が光でいっぱいにキラキラ


本当にハッピーになります




イヤホンで聴こうものならヘッドフォン

一気に!この異次元の愛が

どどーっと

全身に なだれ込んできて


過呼吸になってしまいました




深呼吸しながら聴かないと

キケンなほど(笑)



ホント、大好き





これを聴いて

いつものクラシック音楽に戻ると


また新鮮な感動があるものですキラキラ





ハワイが好きな方

ちょっと最近疲れて癒されたいな、という方に


オススメですよ








では、皆さま

今日もステキな1日を