ハンドケアのお気に入り☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちは

週末、いかがお過ごしですか?




冬の乾燥を経て

春の光の下で見た(見てしまった!)


自分の手のガサガサ度に、がーん


‥なんてこと、

ありませんか?  わたしだけかな?




手を見られる職業で

それは、、、いけなーい





今のお気に入りハンドケアは、こちら

{73E57B2E-619C-4EF4-9417-526A2BB12E82}
ジョンマスター オーガニックのハンドクリーム
と、
ディオールの「セラム ネイル オイル アプリコ」




ディオールの方は

コンサートで、頂いたんです

{5D067028-EF48-4549-AB64-67802AAC4732}
手の爪は、自分でバチバチ切る派の私は

ネイルケアはノーマークでした

それだけに

爪の健康って、大事だな

と、今さらながら実感



ハンドクリームは

ハワイで購入しましたやしの木

{D3377B3A-7A9C-4B88-BF93-7274F45ADC44}
3種類ある中で、この香りが一番好きでした


サラッとして浸透が早く

とにかく、アロマの香りに


ほわ〜っと心まで癒されます


→何度でも塗りたくなる!


これ、大事ですよね




そして


スペシャルケアの

マスク

{290443F3-D2A6-4D67-80D2-8D93AF1E3DEE}
お顔のシートマスクの、ハンド版パック


手袋型にエッセンスが入っていて

テープで、手首をとめられる仕組み

一応、したまま

スマホの簡単な操作ならできる、優れもの



これね、実は、、、




ダイソーなんですよ



つまり、100円






お正月に実家に帰った時に、見つけ

その後

実家から送ってもらってプレゼント

愛用してるものカナヘイきらきら(うちの近所にお店がないんです



ダイソーコスメ、進化してますね

侮れない






手は、意外と

ひと目につくパーツパー


また、がーん

と、ならないように(笑)



こまめなケアを心がけたいですね







では、皆さま

ステキな週末を