モーレツほたる観賞 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

応援してた高校が甲子園出場決めました上げ上げ
今年の夏は熱くなります!
甲子園に応援に行かなきゃ~










三連休の続きです。




涸沼を後にして向かうは成田夢牧場
ほたる観賞できるんだって。












ちょいと失礼します。
クロクマ軍団が通りますよ~ぷっ



















クマがウシを見物









でっかくてカワイイハート


ワタクシ、牛さんをナデナデしてて
手を牛の頭と柵の間に挟まれそうになりました汗
牛さんって重量が違うわぁ汗











ホタル観賞が始まるまで時間があるので
場内のカフェでティータイムですコーヒー



と、ものすごい雨ムンクの叫び
これがウワサのゲリラ豪雨ね(*´∀`)






なんて余裕ぶっこいてる場合ぢゃない汗
どうなる?ホタル観賞青スジ










ええ。
どしゃ降りの中、決行しましたともっ









小屋の中では傘を閉じてくださいって(笑)
あまりの状況にどんどん笑いがこみ上げてきちゃって(笑)




なんて言ったらいいんだろう?



怖い映画を観てて
一番怖いシーンでつい大笑いしちゃうような






雨上がりの通学路で
自動車がはねた水溜まりの水が
頭からビシャーっとかかった時のような・・・(笑)







残念なハズなのに楽しくなっちゃう音符








そんなモーレツなホタル観賞でした(笑)










突然現れた
イヌも連れてない謎の人物(笑)を
暖かく迎え入れてくれた
関東バニ軍団の皆さま



楽しい一日をありがとうございました♪





ゆきこっぺさん、素敵な集まりに招待してくれてありがとうニャハー
バイトして小遣い貯めてまた遊びに行くね♪








と、バニ軍団とはバイバイしましたが
ぴゅうたろうのお一人様東京見物は続きます。








・・・しつこいって?







いいから読んで(笑)