マックロプール | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

ではでは
クロクマ放牧の模様をば。











そうなんすかっ!?
気持ちいいっすよ。











えええっ!!
ウソだぁ汗


お二人さんの華麗な泳ぎを観にきたのにぃ











ルーク君とバニのバーニーくんは
ルークパパに大特訓されるううっ・・・

二人とも頑張れ~♪












既に一泳ぎしていたスーちゃんは一休み











自分から泳ぐ子、泳がされる子
それぞれ涼しい水辺を満喫しています。







お昼休憩はマンゴージュースとBBQらぶ1





お皿1つが一人分なんだってびっくり
すげーボリュームらぶ1







休憩中の兄弟のヒトコマ










(人間が)お腹いっぱいになったら第二ラウンド









ルークくん、スイスイスイマー
上手いうまいハート











めでたい男・ごん太は
お腹を濡らす快感にハマる。











あら♪
はぁビバのんノンがもう一人キラキラ
かりんちゃん?しずくちゃんかな?









てか、私っ!!
なるべくたくさんのバニさんの写真を撮ったつもりだったのに
家に帰って画像見直したら
ほぼ同じ子しか撮ってないしううっ・・・ビックリ




なにぶん、記憶力が怪しい中年オンナってことで・・・
許しておくんなせいませ。










まだまだ続く~