心配かけました | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

ご無沙汰しております。






一昨年より病気療養していた父が昨年12月31日23:31分永眠いたしました。








私が実家に到着してすぐに急変し、叔父叔母が病院に駆けつけるまで9時間
止まりそうになる呼吸を必死でつなぎとめ
遠方に住む叔母が到着したのち
あと30分で新年を迎えるというところで家族に見守られながら旅立ちました。



昔気質で信心深い父は正月に逝くのが嫌だったのでしょう。
実に潔い見事な最期でした。







弱音を吐いた時、心配してすぐにメールをくれたゆきこっぺさん、kumakoさん。
ガン封じのお寺や祈願成就の神社を教えてくれた葉月さん。



その他、父の病状を心配してくださったアメンバーの皆さん





本当にありがとうございました。







そして、モカちゃんの具合が思わしくないときに姪へのプレゼントを心を込めて作ってくれたさとさん。
姪はたいそう気に入ってぬいぐるみのくまちゃんをおんぶしています。
深く感謝するとともにモカちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。











                                  ぴゅうたろう