皆さまよいお年をお迎えください | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り


 我が家も何とかまた一つ歳を越せそうです。



2013年、柚子湯バーニーズはじめ、公私ともに大変お世話になりました。




かなりバタバタな年の瀬ですので
皆様のブログも読み逃げで失礼しております。
ヴァニラちゃん、お誕生日おめでとう誕生日



わ~、自分のブログで図々しいね~お願い ゴメンシテ








他にも、ペタくれた方、いいねくれた方、コメントくれた方、
ブログを読んでくださっている皆様。
また来る年も柚子湯バーニーズをよろしくお願いいたします。







image 




闘病中のお友達も、一緒にがんばろうね!
(生き物の種類が違うが・・・)