怒涛の連休 関東遠征 Part2! 3バニ2ヨーキー編 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

バニちゃんに会うならえんやこら~音符

と、やってきました。千葉県はすいらんグリーンパークきらんっ







ここで、彼らと待ち合わせです。








柚子湯 バーニーズ

じゃーーーん




ごん太くーん





第一印象は・・・・


でかいっ!



頭もさもさ~らぶ1

ブログのまんまや~





柚子湯 バーニーズ

ゆきこっぺさんに抱っこしてもらう柚子



いっしょに遊んでほしいところですが、そこはバニですから・・・あせる

お互いあいさつもそこそこに、それぞれ好きなように過ごす恥ずかしい






ごん太君はパパさんママさんの周りをウロウロ。

(そしてボウズに捕まる汗

柚子は爆走走る

お誘いに来てくれたワンちゃんたちとずーっと追いかけっこ。

やっぱりバニって絡まないね~

なんてお話をしていたところ・・・





やって来ました。

もう一人(&3匹)絶対お会いしたかった




柚子湯 バーニーズ

このお方!!!!!



ゆかちん★ さんご一行。

ヴァニラ姉さんとライチ君。

チョコちゃんは女王様なのでパパの腕の中においでです(笑)



柚子湯 バーニーズ

あいさつ中




もうね。なんていうか・・・・

皆さんブログのまんまビックリマーク




ごん太君はどっしり落ち着いたでっかい男。

一番でっかいのにクンクンされると「いや~~~~ん」ってなっちゃうアンバランスさがGooグー3



チョコちゃんはまんま女王様。

ベンチでおとなしく座ってるのに他の者を寄せ付けません。

あのオーラは本物だわ手描きふう王冠



柚子湯 バーニーズ




ライチ君はとにかく元気。

ごん太君をめっちゃ気に入ってリードから解き放たれるとごん太君にまっしぐら!!!!!

ずっとくっついていました。



柚子湯 バーニーズ

ごん太~、あそぼ~




ヴァニラちゃんは末っ子そのもの。

「天真爛漫」って言葉がピッタリの明るい子でした。

そして、唯一「コイ」で帰ってくるお利口さん。


柚子湯 バーニーズ





途中ごん太君が甲斐犬にガウられちゃってかなりヒヤッとしました。

あの甲斐犬、柚子を追いかければいいのにね~黒柴

なんでごん太君ばっかり・・・




ランチもすいらんでオムライス



柚子湯 バーニーズ

移動中。

黒い集団(笑)

バットマン集団ともいうバットマン



すれ違う人も振り返ってみていました。

迫力やわ~∑!!






ランチもおいしかった~音符

全員ペロッと平らげましたふぅ






ランに戻ったら甲斐犬君はいなくなっていました。

よかったね~ごんちゃん。





後半戦も柚子は走る走るRUNNER

コーギーに戦いを挑み玉砕ショボーン

(勝てるわけございませーん。)


トイプーにも玉砕げんなり


挙句ごん太君を誘って空振りー苦笑



唯一ヴァニラちゃんだけが柚子のお相手をしてくれましたが、ハイパー娘にヴァニラちゃんの体力がついていかず・・・がっかり




柚子湯 バーニーズ

次は

あいつを追いかけるでし


あっちのほうがよくないか?




これこれ、何の相談をしてるんですかー?









楽しいときはあっという間に過ぎ・・・

皆さんお帰りの時間です。

再会を約束して。








私たちはすいらんで一泊。

ツインの部屋しかないので柚子はだんな様たちの部屋へ・・・



へそ天で爆睡していたようですぐっすり

しかも部屋のど真ん中で・・・




写真撮ってくれればよかったのに~

笑ってばかりで撮ってないんだってブー









そのころぴゅうたろうは墜落睡眠ブタ 

朝まで何があっても起きません!!

次の日もお楽しみが待ってるもんね。




ってワケで怒涛の関東遠征、ぷにぷにほっぺ編に続きます。


    コレぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ペタしてね




ランの写真、だんな様にお願いしたら柚子の写真ばっかだったムカ

頼むよ、もうブチッ!!