一日延びた・・・ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

今日は待ちに待った抜糸の日です。

エリザベータとも今日でお別れウキウキ



思えば二週間、激突されっぱなしだったなーしみじみ





さて、病院に行きますか。






土曜日の病院は混んでる。

駐車場もいっぱいでした。






てことは・・・・







案の定、待合室の柚子はハイテンション上げ上げ

ちびワンコが流行りの昨今、待合室は小型犬ばかり。

飼い主さんも柚子を見てビビるうさじゾゾッ2



嬉しくてシッポ振ってるだけなんだけどね・・・

黒くてでっかいから怖いのかな。




気のいいやつなんですよ、ホントは^-^;






抜糸は恙なく終わりました。







が、








エリザベスはもう一日着けておいてくださいだって汗

抜糸した跡が気になっちゃうんだそーな・・・





もう一日パラボラアンテナにお付き合いくださいよろしくです







会計を待つ間、ハイテンション娘をそのまま待合室に置いておくととんでもないことになるので外で待つことに。





柚子湯 バーニーズ

くんかくんか鼻












この病院にはカフェみたいな空間があります。





柚子湯 バーニーズ



おしゃれでしょおんぷ




柚子湯 バーニーズ


意外と使ってる人がいないのでつい、居座ります笑う

日よけもあるから夏でも外で待てます。




柚子湯 バーニーズ

椅子に座ってみたりとか。












柚子湯 バーニーズ


ちーず




ポーズとったりして・・・






月末にいただくイベルメックとフロントラインをついでに処方してもらって帰りました。



これで、なんだかんだの不妊手術は全部終わり。

晴れてオナベちゃんになりました。



さ、これから柚子とどんなことをしようかな音符

素敵な時間をたくさん作ろう。




ね、柚子。









エリザベスカラーってどうやって外すんだろう??

おとなしく外されてくれるかな・・・

ぽちっとガンバレお願いします。

   コレ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ペタしてね