今日で終わり | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

昨日はヒメの部活の試合でした。

一年生は応援チア

結果は42対33負けです。

3ポイントシュート3本だったんだけどなバスケットボール


得点のほとんどが3ポイントシュートだったんだって。

中に切れ込んでシュートができなかったんだね。

顧問の先生が野球出身で4月に赴任したばっかだから仕方ないね。

コーチ不在みたいなもん。3年生、よく頑張ったバスケ


そーいうわけで・・・・







今日はヒメが一日フリーsei

2人して午前中グーグー寝ちゃったヤバい

家事なんもしとらん死にそうまーくん








よし、サボろうテヘ









映画見に行くぞハリー・ポッター








最近できたイオンモールの映画館に行ってきました。

あと20分で始まる。

3Dじゃないけどいいかなはてな5!


ヒメはそういうところにはこだわらない。助かります。









てわけで、見てきました「ハリー・ポッター」ハリー・ポッター

平日の昼間ということもあって、がら空き。

10人くらいしか人がいなかった。



唐突に進むストーリーにヒメかなりコンフュージングξ

後で説明するのが大変だった汗






でも、さすがハリー・ポッター、面白かったふうー









さて、今日の柚子さん・・・・




柚子湯 バーニーズ

だっこしてください

о(ж>▽<)y ☆





お父ちゃんに抱っこしてもらってます。

おとうちゃんも嬉しそうにま~





柚子湯 バーニーズ

おにいさん、あのね






こんどはボウズ君と仲良しラブラブ







柚子湯 バーニーズ

お母ちゃんには

ないしょでし







悩み事でも聞いてもらってるのかなハート

寄り添ってお話。

すっかり兄弟みたいになってます。




柚子は自分のことお姉さんだと思ってボウズ君を見守ります。

ボウズ君にはなにされてもガマンするんですよsao☆ププ


対してボウズ君も柚子を弟!だと思っています。

ブラッシングしたり、ケージに入って撫でたり、かわいがってます。




柚子が来たころは、怖くて近寄れもしなかったボウズ君。

一皮も二皮もむけて、頼もしくなりました。←親バカ



さー、次はヒメが柚子に慣れる番だよ。

とにかくいちいち嬉ションされないようになるまで頑張るんだよっしゃ






明日は抜糸。待ってましたうきゃー

これでエリザベスの恐怖から解放されるきゃー

柚子も運動解禁になるよハート


海だ海プールだプール湖だ湖




泳ぐぞー泳ぐ
















にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ペタしてね