皆様、こんばんは。しあわせ母ちゃんです。


ねえ、不倫てさ、いつやるもん??

なんだ、いきなりガーン
なんで君が不倫のことなんか気にするんだよアセアセ

いや、◯◯君が引っ越しちゃった理由がさ、お母さんが不倫して離婚したからじゃん。
でも家族いるのに他の男と会うとか、いつやってたのかと思って。

◯◯君とは、特に親しくはないけれど「同じ年齢の知り合い」程度の付き合いだった子です。
勉強もできれば運動もできるタイプの子ですが、性格的にユウト君とはまったく合わないので、たぶん個人的にはほとんど話さなかったのではないかと思います。
その子がある日突然、お母さんの実家へ引っ越してしまったのですが、噂によるとその理由はユウト君が言ったように、お母さんの不倫による離婚だとか。
真偽は知りませんけど。
中学生男子にしてみれば、周囲にこれまで“不倫”の影がある人すらいなかったわけですから、珍しいんですよね。
それはわかるけど、急にそんなこと聞かないでよアセアセアセアセ

不倫なんて、しようと思えばできるよ。
だってお母さんの生活考えてごらん。仕事のない日、あなたとお父さんが出かけちゃえば一人でしょ。
仕事があっても、授業の前後に誰かと会ってもバレないだろうし、本当は授業がない日でも、あると言ってしまえば疑われないし。
お父さんの場合もさ、出張だって嘘ついて本当は不倫相手と旅行とか、できないわけじゃないと思うよ。仕事の会食か、友達と飲みに行くのか、お母さんは確認しないし。

へえ〜。
でも俺、もしお母さんが不倫したらお父さんにチクるから。

しねーわ!!プンプン
今から誰かと恋愛するとか、そんなことに労力使いたくないし。
(恋愛って面倒くさいアセアセ
仮に誰かを好きになっても、子どもにバレるようなことはしないだろうね。


やれやれ、何の話をしているのやら、私らは。


ショートケーキバースデーケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキショートケーキバースデーケーキ

プレゼントで父ちゃんがくれた花💐

母ちゃんの好みをほんと、わかってくれていると思う。

花の種類もアレンジ全体の大きさも完璧OK