現実逃避か?? | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症中学生のユウト君。中学受験を経て、某私立中学に在学。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。



上差し肌がしっとりするし、体も温まるし。
我が家の必需品キラキラ


皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。

最近、レッスンには行くものの家ではバイオリンに触りもしなかったユウト君ですが、昨晩、いきなり練習を始めました。
とは言っても、防音室に籠られてしまうと、音は聞こえませんが。

最初は楽譜と楽器だけを持って行きましたが、CD(スズキメソードの楽譜にはCDが付いている)を取りに来たところを見ると、真面目にやっているんでしょう。

いきなりやる気になったというより、現実逃避なんじゃないかと思いますアセアセ
あと1週間で定期試験だからガーン
試験前になると部屋を片付け出す子がいますが、ユウト君の場合、部屋の片付けもしたくないからバイオリンに逃げただけではないかと推察。

試験、どうなるかな。
塾代を無駄にしないでくれよー。
冬休みの個別指導、高かったんだからえー

バイオリンの先生から、今年中にバイオリンを大きいのに変える必要があるだろうって言われたんだったガーン 
ついにバイオリンもフルサイズ(4/4)。
こりゃ、高そうだ…。
安くて音がいいもの、ないかなもやもや