原点回帰? | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。




    

ご訪問ありがとうございます。

 

リムジン前アメンバー申請される方へ

アメンバーは「発達障碍児育児をされていて、育児ブログを書いていらっしゃる」且つ「発達障碍のお子様が中学受験のために勉強中(小学4~6年生)」という方に限定させていただきます。(二つの条件に両方当てはまる方のみ承認いたします)

ご了承下さい。






ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。


日曜日の朝9時。
ユウト君はまだ寝ていますzzzzzz
よほど疲れているんだな。

そんなユウト君がここ数日よく聞いている音楽は
レ・フレールルンルン

かなり久しぶりです。
春休みは専らジョン・ウィリアムズの曲で、その前は「ロード・オブ・ザ・リング」のサントラでした。

その前はクラシック。
スメタナとかモーツァルトとか、母ちゃんが持つ数少ないクラシックのCDを奪って(?)いきました。

父ちゃんに借りた大河ドラマのサントラもよく聞いていたな。


こんな感じで最近はオーケストラが演奏した楽曲を聴くことが多かったユウト君が、レ・フレールに戻ってきました。
原点回帰ウインク

…いや、ホントの原点はパヴァロッティかな。
レ・フレールは夢中になったものとしては2つ目か。

それでも2歳からレ・フレールのファンですからね。
中学1年生にしてファン歴10年爆笑爆笑
他のものを好きになっても、時々ここに戻ってくる。
面白いもんですねラブラブ
(ちなみに、パヴァロッティには戻ってきません。ポール・ポッツの歌い方の方が好みだそうです)