ご訪問ありがとうございます。

 

リムジン前アメンバー申請される方へ

アメンバーは「発達障碍児育児をされていて、育児ブログを書いていらっしゃる」且つ「発達障碍のお子様が中学受験のために勉強中(小学4~6年生)」という方に限定させていただきます。(二つの条件に両方当てはまる方のみ承認いたします)

ご了承ください。







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

また行きたい店

 

皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。

ブログネタで書きます。


母ちゃんのまた行きたい店はコチラ下矢印



青山にあるカフェ・ラントマンコーヒー

ウィーン料理の店です。



このお店に行ったのは6年も前のことのようです!

ユウト君はまだ幼稚園でした。

6年前は、マリー・アントワネット展を見た後に行ったのでした。フランス→オーストリアで、アントワネットの逆パターン爆笑






ウィーンは父ちゃんと母ちゃんが新婚旅行で行った場所。素敵な思い出です。


カフェ・ラントマンは落ち着いた雰囲気で、料理は一つ一つが丁寧。コーヒーが最高コーヒー

お一人様でも大丈夫グッ


青山って、ちょっと我が家からは行きにくいんですよ。だから、行きたいと思いながらも、なかなか時間が取れない。

でも、今年中にはもう一度行こうかなラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する