ご訪問ありがとうございます。

 

リムジン前アメンバー申請される方へ

アメンバーは「発達障碍児育児をされていて、育児ブログを書いていらっしゃる」且つ「発達障碍のお子様が中学受験のために勉強中(小学4~6年生)」という方に限定させていただきます。(二つの条件に両方当てはまる方のみ承認いたします)

ご了承ください。





太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り


皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。



受験生がいるので、特にお出かけしていない夏休み。

母ちゃん、久しぶりに都内に出ました。


行き先は……





警視庁遺失物センターアセアセアセアセ

ユウト君が失くした物を受け取りに。

どうせ出かけるなら楽しいお出かけがいいのにえー

ていうか、ユウト君、都内まで取りに行かなきゃいけないところで失くすなよっ!


飯田橋駅で降りるのって初めてかもしれない。

もしかしたら一度くらいはあったかもしれないけれど、多くても今日が2回目。

そんなんだから、気分はすっかりお上りさん笑い泣き

車道が広いなあ、とかキョロキョロしちゃいましたアセアセ


遺失物センター内は意外に混んでいました。

「何時頃どこで落としたのか、全然わからないんですよ!」と窓口で訴えている方がいて、大変そうだな、と思ったり。


ユウト君の物はすぐに返していただけたので、母ちゃんの用事はこれでおしまい。

あーあ、ついでに歌舞伎とかミュージカルとか観に行けたらいいんだけどな!!


ただ忘れ物を受け取って帰るのもつまらないので、タリーズでちょっとのんびりしました。

上矢印エスプレッソショコラシェイク

クリームがたっぷりのっていて美味しかったラブラブ ←生クリーム好き


これだけのお出かけでしたが、意外に息抜きになりました。

自分で息抜きを欲している自覚はなかったのですが、思いがけない解放感ルンルン



来年の今頃は、のんびり出かけたりできるのかな?