台風の朝 | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症中学生のユウト君。中学受験を経て、某私立中学に在学。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。

ご訪問ありがとうございます。

皆様、おはようございます。

家まで会社の車が迎えに来た父ちゃんが羨ましい母ちゃんです。
母ちゃんは入場規制で駅にも入れないえーん


さて、本題。

午前2時頃から徐々に風雨が強くなり始めた千葉県北西部。
5時頃起きたら、まさに暴風雨台風雨台風雨波

起きてきた息子君、
学校、休みにならないかな~。
残念ながら、君が学校に行く頃にはやみそうだよてへぺろ

とは言うものの、7時半頃はまだまだ風が強く、もう少し遅く出ることにしました。

遅刻する時には学校に電話連絡を、とプリントに書いてあったので、8時に電話してみましたが、つながらないアセアセ
みんなかけてんだよね、きっと。

3回目でやっとつながりました。

8時半頃、だいぶ弱くなった風の吹く中、息子君を学校まで送っていきました。
母ちゃんはそのまま仕事へ。

ところが、乗り換え駅で、乗り換え改札が閉鎖されていて、通常の出口へ回されました。そこで入場規制ガーン
電車の運行は再開したものの、本数が少ないので、ホームが大変なことになっているんですね。
やれやれ。

職場に連絡はしましたが、いつ着けますやらアセアセ


皆様も、お気をつけて出勤等、なさってください。