ご訪問ありがとうございます。

 
このブログは、4歳で自閉症スペクトラムと診断された息子君(現在小学3年生。普通級)との日々を主に綴っています。
 
 
こんにちは。
 
まもなく1歳になる姪っ子が可愛くて仕方がなかった母ちゃんです。
小さい子っていいですねラブ
 
 
さて、本題。
 
弟一家に誘われ、横浜へ行ってきました。
水陸両用バスがあるから、乗りに行こうと。
普通のバスより大きい。
 
これが最初は陸を走り、途中から海へ入って船になるんです。
息子君、大興奮はしませんでしたが、興味津々でした。
 
それから、コスモワールドで遊ぶ。
 
 
マイナス30℃を体験!
寒かった~雪の結晶雪
 
 
こんなのも下矢印
 
 
お化け屋敷下矢印は叔父さんと。
最後が怖かったそう。
 
 
お昼を食べた後は、姪が眠くなってしまったので、建物の中へ。
 
ランドマークタワーにトリックアートクルーズというのがあると、以前、次兄が教えてくれたので、行ってみました。
 
 
息子君、ノリノリでトリックアートに参加爆笑
 
空間認知が苦手な息子君ですが、こういうのが理解できるようになっていて良かったルンルン
ビジョントレーニングのおかげかな?
 
この後、息子君も疲れてきたので、ちょっとお茶飲んで帰りました。
 
連日、いろんな刺激を受けるね、息子君ニコニコ