EOS 20D | 木曽川速報

木曽川速報

そこらへんで撮影したどーでもいい写真を展示してます。

いつものカメラ店でジャンクコーナーをパトロールするが面白い物が見つからない、引き上げよ

うとしてふとレジ前を見るとなにやら古~~いデジイチが山積みに・・その中で気になったのが

動作OKで4000円と動作未確認で2000円の20D。このまま手ぶらで帰るのも面しくない

ので動作未確認2000円を買ってみました。

 

帰宅してテストしたら普通に動きやがりました、逆に面白くない!ちゃんとジャンク品で有れ!

 

その後、HオフでへいくとEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS が3個も並んでおりました、試したらそ

の内の1本だけ正常に作動、IS付きが2000円なら安いと思い即ゲット。

キットレンズの18-55mmは何本あってもいいですからね~

 

なんとも怪しいキワキワコンビですが、テスト撮影しましょう。

 

なんでしょ、この安心感・・・・というかこの低画素数デジイチの楽しさ、また30Dが欲しく

なります。