10/24 木曽三川 マダカ | 木曽川ローカルの投げ釣り日記

木曽川ローカルの投げ釣り日記

いつも木曽三川でマダカ、クロダイ、ウナギ等を狙ってます。大した釣果ではないですが記事は長めです。悪しからず。

こんにちはニコ


今朝、3時起きで出撃してきました👊

干潮5時半、潮位差1メートルの小潮。下げ狙いです。ポイントはHSDのカミ。先週、ランカー釣ったとこ。


結果から先にお伝えすると、マダカ3匹ゲットすることが出来ました✌️


先ず、仕掛けを入れて直ぐ、4時前にきたやつ。


マダカ51






その後、潮止まりで連チャン。



マダカ51と52。久しぶりに50UPが揃いました。





その後、日が昇ってからは、ハゼをエサにフラットフィッシュ狙い。



最後の最後できました✌️

これからハゼも使っていこうと思いましたね。



ほなまた✋