バラが咲いてきましたよ~! | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします



今日は、気持ちよいくらいの暖かさy’s

お天気でしたねclover*


本日のパーティーも、
お2人はもちろん、ゲストの皆様もあたたかくてハート
とっても素敵なお時間をご一緒させていただきました!きら

ありがとうございますハート



そして。
そして!
ほらハートほらハート
見て見て~!




5月に入り・・

ガーデンには・・

ローズバラローズが咲きはじめましたよ~~!!


うっとり



5月は暖かくて過ごしやすい季節きらりん

そして。
バラも咲き誇りますので、大人気のシーズンなんです!!



バラに包まれてキラキラ
バラ満開な中でのパーティーは、すごく素敵ですよっ!バラバラバラ
オススメですバラ


ぜひ遊びにきてくださいバラ