ドレス特集☆★ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします


みなさまこんばんは

GWも中日になって参りましたね
お天気も晴れの日が続いていて、
過ごしやすい・・・いやむしろちょっと暑いくらいですね

連休の皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて・・・先日4月29日に、、
歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが、
めでたくご結婚式を挙げられましたね

そんな北川景子さんですが、
お色直しでは紺色のドレスを着られたそうです


そこで・・・!!

今回は当館で人気の ブルードレス

何点かご紹介させていただきます!!


 

1点目!  こちらは現在ブライダルサロンに
展示させていただいているドレスです

パステルカラーのドレスでして、
フリルとバラが非常にかわいらしいデザインです


 

2点目!
こちらは少し大人っぽい・・
でもチュールでかわいらしい
 
しっかりとした色合いのブルーですね


 


3点目!

こちらは一点目よりも、
さらにお姫様っぽい
パステルブルーでもかなりかわいらしいタイプのドレスです

ピンクやオレンジだとお姫様すぎちゃう・・
でもブルーやグリーンだと地味じゃない・・・?

そんな方にはこちら!!という一着ですね


そして最後4点目!!

個人的にわたしはこちらが一番好みです・・

 


こちらはまさにシンデレラのような、
クラシカルで、でも可憐な一着です



いかがでしたでしょうか??

パトリック・キソ・ガーデンの衣裳部では、
まだまだたっっっくさんのドレスをご用意しております

皆様も、運命の一着に出逢えますように・・・



それではまた~★★