ディズニーシー | こたぽんブログ

こたぽんブログ

日々の出来事を書いてます

トイ・ストーリーホテルを出たあとにシーに行きました。

リゾートラインに乗って、ベビーカーを一台借りて、アクアトピアに2回連続で乗り、海底二万マイルの時間がきたため、無料のファストパスでとったやつ。

乗りました。四歳はワクワクしてて、一歳はビビってました。まあ、そうだよね。

初めて、一台に自分達だけで乗った気がする。


それから マーメイドラグーンに行き、軽くお昼を食べました。


   
これを買ったよ😉

フグのやつに乗ったり、空飛ぶ絨毯に乗ったり、、。
そしたら、子供が「はぁ~ホテルに帰ろっか」

えーーー!まだ13:00だよ!
トラが出てくるイッツアスモールワールドみたいなのに乗って、回転木馬に乗って、
回転木馬て!!!

ほんで、熊と仲間たちのショーレストランの時間になったので、行きました。ここで子供が寝ました。でも、ショーが始まったら起きてくれて良かったよ👌
B席でね、一番後ろの席だったんだけど、これでちょうど良かったです。私たちも動き安いし、一歳が少し散歩するにも、良かった。

そして、写真がないっていうね。
なんだか、バタバタしてて撮れなかった。