姫路駅はね、まねき食品というところが駅弁を作ってまして、ここがまたイー駅弁を一杯出してるんです!





この『だるま弁当』はその中でもかなり代表的な駅弁なんですが…ついついたこだ、アナゴだと誘惑に負けちゃってまして…今回初めて頂くことに致しました♪





ちらし寿司?

まっ、それくらいに思ったんですが…これがまぁ、イー意味で完全に予想を覆されました!!

刻みアナゴ、鶏そぼろ、





タコ、イカナゴの釘煮、





…その他、何処を食べてもオカズが変わる、といってもイー位、バリエーションの豊かさがハンパない!!

そして、それぞれのクオリティーも極めて高い☆☆☆

今回は新大阪駅で買いましたが、マジでオススメです♪

是非☆☆☆