片山右京&今中大介in木曽! | 木曽チャリのブログ

木曽チャリのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、テレビ番組 【自転車つれづれ旅日和】 のロケで、
ホスト役の片山右京さんと、ゲストの今中大介さんが、木曽を走りに来ました。

伊那谷から、奈良井宿、木曽平沢を走った翌日、
木曽福島から地蔵峠を越えて開田高原、そして王滝村、御嶽山を撮影して行かれたようです。

開田高原への到着時間をプロデューサーさんから聞いてたので、
「これはお迎えしなければ!」と、開田高原、木曽馬の里で待ち受け、
ちょっとお話をさせて貰いました。

…ホントは、他にも色々あったんですけど、
 番組放送の前に、詳細をブログに書いちゃうとマズいらしくて、
 制作サイドから、しばらくの間、箝口令が出てますんで、当面ナイショです~。

というワケで、ひとまず、写真だけご紹介

到着直後のお二人~。
イメージ 1


イナーメ木曽プロジェクト・迎撃部隊と記念撮影。
(一番右のだんぢりさんは、私のウィンドブレーカーを無理矢理着させてでっち上げた、にわかメンバー)
イメージ 2


ホントに開田高原に来たんだよ的証拠写真
イメージ 3


このトランポがカッコ良かったんで、1枚。(将来的に、イナーメ・ツアー・バスのサンプルにいかがでしょう?)
イメージ 4


最後に、だんぢりさんも、本来のチーム=スレイプニルズに戻って、記念撮影~。
イメージ 5

伊那~木曽の回は、
 12月13日(火)夜10:00~ BS-TBSでオンエア予定だそうで~す。

ちなみに迎撃部隊は、1コマもテレビには写ってませんので、悪しからず~。
高岡さんとか、森本さんとかのビッグネームや、
広美さんやkakoさんみたいな美女でお迎えしないと、撮してくれないのかも知れませんね~。