2018年を振り返って☆ | 両側卵管閉塞で不妊治療!

両側卵管閉塞で不妊治療!

第一子、無事に誕生してます!!

こんにちは~!
ピヨ子🐥です。



妊活ブログなんですが次の生理が始まるまで動きないので、備忘録として2018年を(妊活以外の事で)振り返ってみようかと思いますウインク←誰が興味あるんだかw


1月
長年つとめた会社を辞めてから早1年経ったこの1月。
ようやく新しい職場が決まった。

2月
新しい職場に全く馴染めず。
女ばかりの職場だった為か人間関係に疲れた。
そんな中でも唯一仲良くなれそうな子が入ってきたキラキラ

3月
とにかく心を無にして働いた(笑)


4月
唯一仲良くなれた子が「辞めたい」と言い出して私の心もポッキリ折れた笑い泣きwww
更にこれは許せない!って事があった為、すぐさま辞めた。
そしてすぐに今の職場で働き出す。

5月・6月
とにかく仕事覚えるのに必死な日々を過ごす。


7月・8月
大好きなキスマイのライブ「Yummy!!」に応募し全て当選する奇跡が起きる。
(1名義1公演しか当たらないと思ってた)
友達も全て当選したので結構な大金払う事になった滝汗
キスマイの人気がなくなったのか?!と焦る気持ちと、たくさん入れる嬉しい気持ちが交差して変な気持ちだったな(笑)


そして私的初日の名古屋で初めてのアリーナ席ポーン
しかもメインステージ最前列という奇跡キラキラ
宮っちが死ぬほど近かった💜
玉ちゃんは…(;▽;)←


大阪2日目も友達がアリーナ席を引き当ててくれたのですが…やはり玉ちゃんはあまりこず(泣)
いつも玉ちゃんと反対側の席を引き当ててしまう私達。
いつになったら玉ちゃんの視界に入る事が出来るんだろう笑い泣き←欲張るなw


9月・10月・11月
この頃ってあんまり記憶にないな(爆)
あ!キスマイの冬魂に友達が当選💛💛💛


12月
友達と友達のお母さんと冬魂参戦デレデレ
席はスタンド下段8列くらいだったな。
玉ちゃんかっこよすぎたしキスマイがキスマイで(←)めっちゃ好きなライブでした❤️


ん?仕事の事とキスマイの事しか内容にないってどーなの?笑い泣きwww
薄っぺらい1年だったのか…??

いや、今年は後厄にしては無難に1年過ごす事が出来た気がする。
ちょいちょい嫌な事あったけどそんなの誰だってある事だしね!


来年はどんな年になるんだろう??キラキラ
結構期待してる自分がいる(笑)
ただ新年早々、職場辞める話をしなきゃいけないのが憂鬱すぎる…

でも今のとこに居てもストレス溜まる一方だし、ストレスは妊活に良くないし新しい職場探すんだ!!!←言い聞かせてる(笑)


来年は赤ちゃんがやって来てくれるといいな❤️
ちゃんとお礼参り行かなきゃウインク