HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP~ | KisMyFt2~玉森裕太応援ブログ

KisMyFt2~玉森裕太応援ブログ

美男ですねの廉さんに堕ちました。ジャニ、年下と知り黙ってましたがカミングアウト!かなり偏ったタマちゃん可愛がりなのでどんなタマちゃんも大好き☆いつか目が会う日まで追い続けます☆目があったらそこで天国ですからね(笑)☆

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!
始まりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ1日してたのこれこれ…(*´∀`*)


お悩み相談☆
このメンバー写真好きです~☆

太輔のお悩みは?

ふふふぅ~!!!!!!!舞祭組頑張ってる☆☆
タマちゃんのお悩みも??

タマちゃんそうだよね(笑)頑張ってるよね!!
でも笑顔で舞祭組を見守ってるタマちゃんは優しさの塊ですよ~(´∀`)
さぁ~KisMyFt2どうする??





ふふふぅ☆☆☆☆☆☆☆
これからみんなでミーティングかな~(笑)

渉さんのお悩み…

みんなからも…(笑)

愛ある~(笑)
でもみんな可愛い~(о´∀`о)

Everybody Go

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………………心臓バーン…………………
タマちゃんかっこいい………………………

光のシグナル
タマちゃんの歌い出しにうるうるきます…泣

やっぱり7人いい☆

お客さんペンライトスノド魂の沢山いましたね☆皆さんさすがです(*´∀`*)素敵でしたぁぁ( ´艸`)

幸せいっぱいで満たされましたドキドキ