世にも奇妙なものがたり~ニートな彼とキュートな彼女~ | KisMyFt2~玉森裕太応援ブログ

KisMyFt2~玉森裕太応援ブログ

美男ですねの廉さんに堕ちました。ジャニ、年下と知り黙ってましたがカミングアウト!かなり偏ったタマちゃん可愛がりなのでどんなタマちゃんも大好き☆いつか目が会う日まで追い続けます☆目があったらそこで天国ですからね(笑)☆

キタ-ーーーー!!

タマちゃん生活感~こんな可愛い彼と一緒に居たいな…( ´艸`)


タマちゃん寝起き…きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ
可愛い~☆起こしてあげたいフフフ~


お行儀良いタマちゃん~☆『いただきます』

スーツ姿タマちゃん~☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!



かっこいい…(*´∀`*)凛々しい…
惚れ惚れしちゃいますね~≧(´▽`)≦

からの…執事??タマちゃん…(*´∀`*)かっこよすぎる…

キラキラしてる…(*´∀`*)タマちゃんから出てるんだね……

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…心臓やられる~!!!!


可愛い~!!!!


微笑み~( ´艸`)可愛いドキューン…(*´∀`*)
もうタマちゃんたまりません!!!!

手ぇ…(´∀`)

世にも奇妙な物語…
こんな子と一緒に居れたら幸せです☆☆☆