ジャニーズにはまった犬 | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。


すっかり秋ですね月見
皆さんお元気ですか⁉️

オトちゃんでーす‼️


今日は18時~
Kis-My-Ft2
東京ドーム生配信ライブを見たよ📺❇️

今年はコロナで
コンサートが中止🙅

楽しみを奪われていた母ちゃん
朝からソワソワあせる



父ちゃん
パソコンとテレビを繋げてもらって
大きい画面に大音量で盛り上がってたよ‼️

犬の犬オトちゃん
本当のコンサートには連れて行って
貰えないけど
今日は留守番なしで
一緒に歌って音譜踊って💃楽しみましたキラキラ






昨日は
ナノちゃんが遊びに来ましたよ。


1人見せびらかして
ヒマラヤチーズを味わうナズ先輩🧀
嫌な感じだよねえー




お散歩はいつもの公園⛲

2人並んで用を足したよてへぺろスッキリ~✴️



いつの間にか
セミもトカゲ🦎も居なくなった公園⛲

沢山のドングリが落ちてるけど
これって食べられないのかなぁ…?

食欲旺盛なオトちゃんでしたほっこり



  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま