待ち犬現れず | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

こんにちは✨
オトちゃんでーす‼️
昨日は涼しくなったので
夏の間行けなかった
ドッグランに行ってきましたニコ



ドッグランの時はいつも一緒の
ナノちゃん
ずーっと待ってたけど
全然来ないんだよねショボーン

やっと来たよ‼️』と思って
お迎えに行ったけど🚙から
降りてきたのは
ナノちゃんではありませんでしたえーん



いくら待っても来ない
柴犬ナノちゃん
柴犬イベント🎪
お出掛けしてたんだってあせる




でもお隣の
プードル君🐩が遊んでくれたし


姉ちゃんも遊び相手に
なってくれたから
それなりに楽しかったよキラキラ


帰りに
ペットショップにも寄りました犬猫


小さい赤ちゃん犬が
『あそぼ‼️』って誘ってきたけど
オトちゃん
行きなれない場所に超緊張滝汗
固まって目を合わすことも
出来ませんでしたショック




一方、
食いしん坊ナズ先輩
おやつ売場で美味しそうなスペアリブを
見つけたよ🦴



予想通りアセアセケチ母ちゃん

 買ってくれなかった
       けどねショボーン


秋の日曜日のお話でしたルンルンキラキラくるくる


  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま