キャスターのオトちゃんです | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。



毎日のマスク収穫に忙しいオトちゃんです❗



今日は母ちゃんお休みだったので
ゆっくり散歩に連れて行ってもらいましたあしあと
途中、立ち話に付き合わされてしまったオトちゃんです。
オシッコを我慢していたので辛かったです…滝汗


いつも仏頂面のナズさんも春の暖かさに誘われて、笑顔ですね✨

公園の菜の花は満開でした。



オトちゃん、桜を初めて見ました。


この場所はオトちゃん家の撮影スポットらしいです📷
ナズさん4回目の桜との撮影で慣れたものでした。
オトちゃんも真似してポーズをとってみましたよキラキラ

陽当たりが良いので☀
ここの桜だけが
早く満開になるらしいです🌸

他の場所の桜はこれからなので
モデルのお仕事も忙しくなりそうですほっこり

暖かくなると、母ちゃんナズさんも
機嫌が良くなるのでオトちゃんは大助かりですウシシ

もう少しで11ヶ月になる
オトちゃん
お伝えしました口笛

犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま