ナズ&オト 病院へ行く | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

昨日の話。
本当は来週に行こうと思っていた
動物病院🏥

パートから帰って来て16時前🕓
暖かかったので散歩ついでに🏥行って来ました🏃

2頭とも何処も悪いところはありませんキラキラ

ナズはワクチン💉

オトは避妊手術の相談ゲッソリ

母ちゃんの気まぐれで予告もなく連れてこられたよ🏥DASH!

聞いてないんですけど…何しに来たんですか?』の表情のナズ、

訳分からんチンのオトだけど、ナズを見て若干不安になるうーん

何の問題もなく
ナズ💉終了

オトの避妊手術の日程も決まりました❗
4/12です😣

本当はもっと早く受けたかったのですが、
病院が1回目のヒートを迎えてからの避妊手術が方針だったので11ヶ月を過ぎてからの手術となりました。
(初ヒートは1/25~)

ヒート中は
人間用の紙おむつと、スカートを履いてお洒落してました✨👗

今はもうノーパンパンツですよ

お腹にメスを入れる😱

心配です…

でも、今後の病気予防の為にも
オトには頑張ってもらいます。

きっとこれで
病院が大嫌いになるでしょうショック!

その時のために
確保.移動方法考案中ですあせる

今の所、第一候補は
キツネの襟巻風抱え込みニヤリ


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま