Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ -4ページ目

Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ

ジャニーズでは嵐しか知らなかったのにごくせんでJrを知りキスマイの北山くんに心をうばわれドハマリ中♡少クラで安井くんにもハマる高校生ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ♡

みなさんおげんこですかぁー??
とか言ってみる笑w(毎回言おうかなこれw)

私は今宮城のおばあちゃん家にいます!
テレビも見れないのでレポとかフラゲとかまったくないですー😭

あっ!そうそう!!今日タイムラインで流れてたんですけど!これ↓

【拡散希望】


西野カナが北山宏光をデートに誘ったが断られた
西野カナが北山宏光をデートに誘ったが断られた
西野カナが北山宏光をデートに誘ったが断られた


西野カナはMステでペアリングをつけていたが北山宏光はつけなかった
西野カナはMステでペアリングをつけていたが北山宏光はつけなかった
西野カナはMステでペアリングをつけていたが北山宏光はつけなかった


みつが振ったってこと??
ガセらしいのでどーでもいいんですけどね笑
たしか前に西野カナのタイプがみっくんって言う噂ありましたよね!!

西野カナ好きなんですけどどんどん整形して顔変わっちゃってねー( ´ ▽ ` )ノw

実際誰なんだろー??(そこ)
でも今みつめっちゃ頑張ってるから邪魔してほしくないなー。
今みつが誰と付き合ってるとかは正直あまり興味がない!!
だって最終的に付き合うのは私だもの♡←は
いや?これ本気よ?
でも同担拒否とかないし、本気愛ってゆーと安井くん好きだから違うし……

欲張りってことですかね?笑

私がみっくんのこと恋愛対象として身始めたのは結構最近なんですよ!!
きっかけは1月の愛唄のミュージカルを見に行った時、、2階だったので双眼鏡で見てたらまじかでこれみちゃったんですよー😭
{8EE7E9F1-F289-494A-B645-6979BB7D99C3:01}

涙でましたね。はい笑

感動してたのですでに泣いていたんですがwww

だから、玉やたいぴーにはラブシーンあってもみっくんだけはしないでー😭

そう思ってる人はいるでしょう?笑

賛成の人ー??🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋