Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ -3ページ目

Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ

ジャニーズでは嵐しか知らなかったのにごくせんでJrを知りキスマイの北山くんに心をうばわれドハマリ中♡少クラで安井くんにもハマる高校生ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにちは♡
久々のブログ更新(((o(*゚▽゚*)o)))

先日ジャニショにいって来ました!

きたやまさん個人フルで買ってきましたよ(^ν^)

私個人は集めてるのね!

安井くんもフルで!!個人なかったけどねww
それほどクリエのメンバーと仲良かったのね*\(^o^)/*
{EDC5FC61-E3F6-4D72-B399-C1C473DF9338:01}

あっそうそう!

その日に友達とトレしてもらって、Jロゴやフォトセ頂きました( ´ ▽ ` )ノ

フォトセは全部揃えるのが夢なんですよ笑

公式写真はのちのちね ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

そしてこの前なんやかんや事件があった。
「まんだらけ」にもいって来ました!

実は初めてだったり?笑

少年たちのフォトセ買いました♡

あれ好きなんですよ!プレゾンより!
みつの演技力がすばしくてね(((o(*゚▽゚*)o)))

持ってないけど((((ボソ


そしてそして、汐留にもいって来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
ソラジローかわいい♡☜
1時間以上待ったので一番前*\(^o^)/*
けーちゃんに会えたよ♡
かっこよかった!

{4709BA49-9C3C-4DD0-8A65-DA5355DDA85A:01}

{5C37EC23-182D-4F7E-9B55-28602EFAFFD1:01}


ばいちゃ♡