Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ -2ページ目

Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ

ジャニーズでは嵐しか知らなかったのにごくせんでJrを知りキスマイの北山くんに心をうばわれドハマリ中♡少クラで安井くんにもハマる高校生ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♡
前日私の担当様の北山氏の誕生日会をしたよー!!!
ドタキャンが多くて5人になっちゃったけどね爆笑

渋谷のカラオケの特別ルーム?みたいな所で飾りつけしたり!
わたしはうちわ、写真、ペンラ、ファイル持ってきました(⌒▽⌒)

{B531AEA4-FF32-43DE-892B-F499B241C1D9:01}

{D8B73F10-AA72-40E9-8FF5-4D4DB9101066:01}

真ん中が私ゾーンかな?笑

写真貼らなくてウナコーワ貼ったやつ✋

ケーキも買った!
{B331B4CB-E071-46AB-83F9-A4A6AD1E33D1:01}

ショートケーキって高いね泣イチゴが高いのかな??
チョコレートケーキの方が安かったけど、チョコダメな人いて汗

私チョコ派(⌒▽⌒)

ロウソクも買って来てくれて(100均)w
ロウソクだらけのケーキだったww

みつの誕生日だからさくらんぼ、赤を意識した服でってゆー感じだったんだけど、ちょうどえびのオーラスだったからなんかチェリーズだねって話になって、チェリーズ結成した笑www

し!か!も 私の洋服チェリーズって書いてあったの笑wwww

だからなぜかリーダーに笑www
あだ名w

高2の子いたのに笑w

渋原で遊んだら宮田遭遇情報があったから探した笑おめでとうって言いたいね!って(⌒▽⌒)

アニメイトにいたらしいですよ笑

ドリボ休演日だもんねw

あっ飾りつけ一応みやっちいるんですよ?笑w
探してみてください(^ν^)


楽しかった♡
またやりたいな(⌒▽⌒)

.。