Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ -5ページ目

Kis-My-Ft2北山宏光&安井謙太郎♡童顔兄弟応援ブログ

ジャニーズでは嵐しか知らなかったのにごくせんでJrを知りキスマイの北山くんに心をうばわれドハマリ中♡少クラで安井くんにもハマる高校生ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ♡

この前ガムシャラ行ってきましたよ♡
初めてのガムシャラだったのでどれくらいかわからずうちわを持って行かなかったんです(。-_-。)
そしたらめちゃめちゃ近くてファンサもらいまくり!(私じゃなくて)
こんなに近いなら持ってくればよかったと死ぬほど後悔😭😭
こんなチャンス2度とないのに(>人<;)

ちなみに200番台で左側の三列目でした!

でも安井くんが私の声に気付いてくれて手振ってくれました♡♡
泣いたわ(>人<;)

玄樹くんめっちゃかっこよかった!
生で見るとやばい!肌キレイだし♡
ちょっと冷め期だったのに引き戻されたw

ちなみに8月5日の我VS羅の神回でした♡
アダルト組の絡みはほんと面白い😭
また行きたいわー\(//∇//)\

-----------------------キリトリ--------------------------

DHCのCM流れましたね♡

私はもちろん!
見逃しましたー😭😭😭😭😭

嵐のパズドラのことしか!笑w

素早く検索!
{512D5303-6436-40CA-AF2C-F40D61373031:01}
久々ローラースケート♡♡♡
嬉しい\(//∇//)\
{B912239C-E661-4D41-8C6A-A6243CF49462:01}


で、今回の付録豪華ですよね!
{FE59F322-DACA-4FFC-B054-11FB192F2552:01}
また来ました!ファイル♡♡
かわゆっ*\(^o^)/*

泡だてネットは使わないよ。うん。
もったいなすぎて(>人<;)

魂の時頭につけよう!ベールみたいに!
(マジメ)

良い子はマネしないでね。

-------------------------キリトリ--------------------------


もうすぐキスマイのデビュー日ですね♡
私メンバーの誕生日や好きなジャニーズの誕生日には動画を作ってるんですよ!

で、今回はファンの人達のメッセージだけの動画を作ろうと思います!!

なのでコメントにメッセージ(短めの)、名前orニックネームを書いてください!!

必ず誰宛てかも書いてくれると嬉しいです!全員でも個人でも!♡

お願いします♡


でわばいちゃ!♡