委員会が嫌な理由 | あいのかたまり

あいのかたまり

登校拒否児発達グレー(ASD)の小学生と中学生2歳差姉弟と専業主婦の愚痴ブログ…たまに日常

今日は朝から学校行けずでした。

昨日委員会に出ず早退した為、担任に色々言われたみたいです。空です、こんにちは。


↑前回の話


陸は、今年度の委員会、1回しか出てません。

初めの1回のみ。

それ以外、委員会に出ず早退してました。

委員会の仕事も出てないようでチーン

周りに迷惑かけて申し訳ないですえーん


委員会出たくないのは、


知らない人と話したくないから


だってあせる

同じ委員会の年下(4.5年生)と話したくないそうです。


いやいや、4.5年生の方が6年生と話したくないわ!!と母は思いましたが。


あと苦手な子がいるのも原因だそうです。

↓苦手な子です。



それでも与えられた仕事は頑張ってほしいです。今の状況だと難しいかもしれませんが。