行く行かないで言い合いに | あいのかたまり

あいのかたまり

登校拒否児発達グレー(ASD)の小学生と中学生2歳差姉弟と専業主婦の愚痴ブログ…たまに日常

結局今日も休みました…最低な母親です、空です、こんにちは。


愚痴ばかりです。


今日は、病院の先生が来て(たぶん)、検査の予定が、まだ行きたくないって言って行けずえーん


昨日、今日と明日は学校で検査とかあるから行ってね!って言ってて、紙にも10日と11日は学校行くって書いてもらい、YouTubeもゲームもやらせてあげたのにこの始末…


「行こう!」「行きたくない!」の争いで、負けました。

もうお互い泣いてね。

暴言吐きそうだったし、1人部屋出て洗面所でも泣いたわ。

なんかもう一生学校行けない気がする。

将来のこと考えたら泣けてきた。


でも、行きなくない陸は、行く行かないで揉めてる時は、怒ったり泣いたりだけど、行かないってなると普通に元気でケロっとしてて、そこも私の気持ちが追いつかなくて…心の中ではイライラしてて。


でもでも、死にたいと言ってた昨年度を考えたら生きてるだけでいい。

それを今は思うけど、言い合いの時は思い出せないし、そう思えず…

今日はマジで精神崩壊しそうだった、私が。


陸は学校行くのがストレスで、学校行くのはお母さんに迷惑かかるっていうけど…

学校行かない方が迷惑かかってるからなムキー


担任からも毎日のように電話かかってくるのもストレスだし…


これから全国学力テストとかあるから、その日も行って欲しいけど、行かなそう悲しい