めざましテレビ 6/6~小田さんとジャニーズWESTに玉ちゃんも | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんな時間になってしまった。

今朝は雨が沢山降ってました。


帰りは上がるのかと思ってたけれど、帰りもまあまあ降ってた。( ̄▽ ̄;)

昨日もなんとか持って欲しかったけれど、帰りは雨。

私たちの晴れ女パワーも3日はもたかなかった。


歳のせいかね?



今日のめざましで小田さんの話題


小田さんのツアー始まりました。

74歳8ヶ月の全国アリーナツアーは国内男性アーティスト史上最年長だそう。



小田さん、74かー

9月で75歳なんだなあ。



福島スタートなんですね。



今回のツアーは「こんど、君と」

NHKのみんなのうたの曲のタイトルですね。



山Pのドラマ主題歌もあるし、今度のアルバムには入ってるのかな?あ、入ってるみたいです。

こんど、君とも。

坂道のアポロンの曲もですね。

ブラックペアンの主題歌に他にもタイアップ曲がたくさん。

6月15日発売です。



https://www.sonymusic.co.jp/artist/oda/info/541696




とにかく楽しく楽しく乗り切る

その楽しさをこのツアーの最終日までどんどん膨らませ大きく駆け抜ける事が今回のツアーのテーマだと語ってくれた小田さん。



とにかく身体に気をつけて、メンバー全員が健康で元気に最終日か迎えられますようにお祈りしております。
私も大阪行きまーす!
追加公演で神戸も決定とか。
それなら神戸行きたかった~
だってすんごい日程なんで私大丈夫か!?って感じなんですよ。
まさか息子の結婚式まで入ってくるとは思ってなかったしね。(;^_^A




そしてジャニーズWESTも~



またまたフェス参加だそうで、

おめでとうございます㊗️



Love Musicフェスティバル2022

今月18.19日だそうですよ。

WESTもかなりハードスケジュールですね。



しげちゃんが熱く語ってます。


フェスの良さって色んな人が出て色んな人のファンと一緒になって全員で楽しむってね



のんちゃんは1日楽しめると。



照史からは


今は音楽の力が必要な時だと。



そして濵ちゃんが最後に

みんな待っててね!



円陣組んで掛け声を。



う~!


フェス~!



なんとも(;^_^A

ちょっと間の抜けた掛け声にしげちゃん、

大いにツッコむ。


アホか~!アホか~!


濵ちゃん全く気にせず


なんかイケメンですけどね。(⌒-⌒; )



のんちゃんと神ちゃんもツッコんでるわ。笑


とにかく相変わらず楽しいWEST君達。

がんばってねー!



さ、そしてめざまし録画してたけど、おは朝録画出来てなくて~( ̄▽ ̄;)

ずっと録画予約してたのに、日曜日疲れて帰ってきてからチェックする元気もなく寝てしまったもんで。(疲れたと言っても楽しかったのですがね。興奮冷めやらず寝たの3時くらいだった)

玉ちゃんドラマに阿部ちゃん出演決定。



https://twitter.com/tv_life/status/1533539907280457739?s=21&t=ffaA0mL_Zp4bYAGRp6N8oQ

 

 

https://twitter.com/oricon/status/1533649881864101888?s=21&t=WyDuhxjTiHbhHhfVzTM1bQ

 

 



阿部ちゃんはそれこそツアーに付いてくれてたからよく知ってるし、ドリボにもでてくれてましたよね。帝劇いくと阿部ちゃんの天気予報が書いてあったのを覚えてます。

楽しいドラマになるといいなあ。


皆さん見てくださいね。



キスマイ大阪ライブの感想はまたゆっくりと。

ほなもう寝ます。


おやすみなさい☽・:*