太ちゃん舞台決定!! | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☁️☀️


雲多めですけど、まだ晴れてる感じ。


昨日はライブのレポを書くつもりが、なんかゴタゴタしてたら遅くなってしまい、最後ちゃんと上げないとまずいと思って頑張ったんですけど、途中寝落ちやらなにやら。

結局、インバクちゃんの話書いて限界。

あかん、今日も仕事やと思い寝ました。


朝から友達とラインしてて気がついてなくて、何気にケータイ見たら、舞台って書いてある!!!


きゃー

太ちゃん舞台なのー!?


https://twitter.com/oricon/status/1529175659066445824?s=21&t=ObtovkRlHdKx0DCtOsJqjA

 

 



https://twitter.com/astage_ent/status/1529175405164253184?s=21&t=ObtovkRlHdKx0DCtOsJqjA

 

 


https://twitter.com/nikkan_editors/status/1529213149093560320?s=21&t=ObtovkRlHdKx0DCtOsJqjA

 

 


https://youtu.be/-fQwVsCsmrQ



嬉しい。

このための髭だったのか!?

舞台って2年くらい前に決まるって言うし。

まあなんでもいいや。

本当に嬉しい!

太ちゃんおめでとう🎊㊗️

ストレートプレイは、久しぶりだし楽しみだわ。

そして東京兵庫とあるっていうね。

地元は絶対行きたいよ。


皆さんも是非見てくださいね。

太ちゃん頑張って!