めざましテレビ 5/16~ジャニーズWEST | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☁️


今日は曇りかな?




めざましテレビでWESTのフェスの模様をやってくれてましたー


証拠



フェスっぽい。


アイドルに胸張って生きています!





去年のリベンジを果たしたと。


すごい人やなあ。

しかも隣は海?

夜の模様も映ってましたけど、ホントに近所に海った感じだった。

花火もあがってキレイでした。





神ちゃんと


濵ちゃんの久しぶりのアクロバットも見れた。

(濵ちゃん足大丈夫か?ってちょっと思ったけど)



2人のアクロバットの後の残りの5人でこのダンス。



しげちゃんの煽りも恒例になったよね。












会場の迫力がすごいね。

さすが大きなフェスは違う。

無事に開催出来てよかった。

WESTのみんなもお疲れ様でした。