メトロックに正義のミカタとキスマイあれこれ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんな時間にこんばんは。
今日は朝から地区の溝掃除でして、最近はダンナがいないもので私が毎年出てます。
結構時間かかって朝8時前に集合して終わったの10時前。
なんか疲れた~
帰ってきてからはずっとダラダラ。
溜まってるドラマみながら何度となく寝落ち。
埼玉行く用の服も決めないといけないけど、今朝なんてめちゃくちゃ寒かったからどうする?ってなってる。
昨日実家のコタツ上げてきたけど、もうちょい置いといた方がよかったかな?


これは昨日の写真です。

今日は朝溝掃除に行ってたので写真撮るの忘れた。

今日も雲は多かったけれど、晴れてました。


昨日は晴れて無事にメトロックも開催されたようでよかったです。


https://twitter.com/wearewest7/status/1525382318822551553?s=21&t=bbmtL3aq2SG6f4W1V_22wQ

 

 

みんないい顔してますね。

見に行ってた方のツイート読んでたら、他のグループのファンの方とかもすごく注目してくれたようでよかったです。

会場スタッフさんもなるべくライブは見ないようにしてるらしいですけど、WESTの時はみんな見てたとか言ってて、すごいなーって思っちゃいました。

フェスは外なんでジャンプとかもできるんですね。

(ドームはご近所が揺れるからジャンプしないように注意されるけど)

ジャスミンさん以外の方達も最後はみんなジャンプしてすごく盛り上がったそうでこれからは毎年フェスにも参加する感じになりそうですね。

とにかく初フェス成功おめでとうございます🎉

私もまた機会があれば参加したいなって思いました。


超ハードスケジュールで次は朱鷺メッセ


https://twitter.com/wearewest7/status/1525672361118539776?s=21&t=HA7WgrlXop9GgDpKXg92NQ

 

 

大変でしたがメンバーのみんな体調崩さないように頑張ってね。

あ、それと淳太くん、
土曜日忙しいから出演なしかと思いきや


出てるしー



ロシアの問題にも取り組み

(あ、中村先生、筑波大学の名誉教授になられたそうでおめでとうございます㊗️)


そして少子化問題では質問も


この少子化問題。

あのツイッター社を買収したマスク氏の言葉で取り上げられたようで、日本の未来はどうなるんでしょう?


子供を産まない人が増えているというよりも、結婚しない人が増えているそうな。

今の若い人達は結婚してもあまりメリットがないようで。

実家にいる方が楽だしお金も好きに使えるよなあ。

これは韓国や中国でも同じように問題になってきているとか。

中国は今まで一人っ子政策とかありましたけど、今度は3人子政策になりそうとか?

どうなってるんかなあ。


それにしてもSNSとか文春砲とかで叩かれるものだから、最近は芸能人の方も恋愛しにくくなってるんじゃないかとともこ姉ちゃん。(確かにそうかも)

「昔はよく遊んでられましたよねえ」って。

(;^_^A

そして、ほんこんさんや東野さんに言ってた事が淳太くんに飛び火して

「ほんこんさんだけじゃなく、中間君も笑ってる」と言われ


大慌てで否定する淳太くん。



ゆきりんバカウケ。


ここからが淳太くんの主張です。


僕もちゃんと考えてますから

僕もちゃんと結婚願望あるんで、

将来的に考えて・・・


女の子にキャッキャッ言われるようなドラマじゃなくて

おじさんしか見てないこの番組に出てるのよ。


って。(⌒-⌒; )

いやいや、そんな理由かーい!?



でも最終的に巨人師匠からは

ジャニーズさんは一夫多妻制でって言われてた。



まあ、超ハードなスケジュールも乗り切れる楽しい番組って事でよろしいかと。


この日は忙しくて大変だったでしょうけど、お疲れ様でした。





さて、今度はキスマイちゃん。
ウナコーワのCMが解禁になりました。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1525674552864698369?s=21&t=HA7WgrlXop9GgDpKXg92NQ

 

 

https://unakowa.com/


キャンペーンも始まったようです。

また買ってこないとー



そして明日はニカゲームあります。

こちら米田Dのツイート


https://twitter.com/yonedahirohito/status/1525835139615703040?s=21&t=eRpWyy6loZSO9Q9ntZ7bKQ

 

 


そしてまたまた新しいカギにも出演。

でもかなり先なんですけど、何故に今?

ニカちゃん大忙し。


https://twitter.com/atarashiikagi/status/1410197372387221508?s=21&t=eRpWyy6loZSO9Q9ntZ7bKQ

 

 


昨日はもしツアも。

https://twitter.com/fujitv/status/1525234430729650180?s=21&t=6XpsEJSZq_OB0cRUdCLB8w

 

 


もしツア、

TVerで見れるようになったから見てるよ。

キスブサも関西は時間や曜日が変わったりしたけど、配信されるようになったから最新の回がちょっと遅れてでも見れるようになって嬉しいです。

やっばり2、3週間遅れるとさすがに話題についていけないし、呟いたりも出来ないしねえ。

この前のみっくん、卒リミで理事長やった後に高校生になってて違和感ないー!ってなった。

アタックしっかり決めててさすがってなったわ。

ちゃんと打ち方わかってる人でないとあれは打てないよね。マイコ役の子もちゃんとトス上げてくれてたし。

他のメンバーはボロボロだったけど。(;^_^A

横尾さんはパスするよりボールを投げて上げてもらったら打てたような気もする。

それにしても練習なしでアタック打つなんてさすがに無理でしょう。

スタッフさん、バレーボール舐めてるな。

( ̄▽ ̄;)

しかも運動出来ない軍団のキスマイちゃんならなおさらよ。

太ちゃんとみやっちもやってたらきっと・・・

(;・∀・)だったと思うわ。

でも太ちゃんは高校生は今は無理よね。

さすがに。😅

(いや、もう何も言いませんけどね)


さあそろそろ寝ます。

ではではおやすみなさい☽・:*