明日から北海道ですね。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日のソライロ


まだ晴れてます。

でも明日から雨とか。

明日は娘の引越しなのに~


なので今日の夜に荷物積み込みました。

車1台で行くつもりだったけど、私のも出すことにしたから荷物はほぼ乗せました。

チャリだけまだだけど。

(さすがにそこまでは乗らなかった。(;^_^A)

明日は朝早くに行く予定。

でもしっかり、RIDE ON TIMEは2回見ました。

(⌒-⌒; )

でもさすがにヤバいので寝ます。

5時起きって娘と息子に言ってるのに私起きれる?



今日で最終話。

TVerで1週間見れます。

ライブ映像盛りだくさんなのでキスマイのライブってどんなんかな?って思った方は是非。


https://twitter.com/fujitv/status/1507125103045353477?s=21

 

 


https://twitter.com/realsoundjp/status/1507115165359443969?s=21

 

 


こちらは新さんの連載?かな?

今回は横尾さん。

新さんが横尾担って知ってます。(;^_^A



https://twitter.com/akino_ippo/status/1507231207758897152?s=21

 

 


ぶらり途中下車の旅でここにも行ったのね。
アンリ・シャルパンティエは兵庫県の洋菓子店です。銀座メゾンって特別な感じなのかな?

https://twitter.com/ashiya1969/status/1506828148389908481?s=21

 

 


そしてこちらみやっちが以前旅した場所竹原の回が全国放送に!

広島だけだと思って諦めてたけど、よかったよ。


https://twitter.com/nhk_hiroshima/status/1507266037695275008?s=21

 

 


あ、それとぶらり途中下車の旅。

関西は放送してないんですけど。遅れ放送でサンテレビでやってるそう。

とりあえずサンテレビが映る方はチェックしてください。

曜日とか詳しくわからないから調べてねー



ほなそろそろ寝ます。

おやすみなさい☽・:*